バングルつくり

生徒さん作品

使わなくなったK18の指輪やチャームを溶かしてバングル制作

18金が15gほどあり幅5ミリくらいのバングルにできました😀

平らな普通のシンプルなデザインでってことだったんですが
オリジナルななんかをしましょうってことで、刻印をうつことに❗️

色々アドバイスをしてきまったのが
ハチミツの化学式とドラえもんの体重!
なんとも奇妙な組み合わせですが
自分のとっても大好きなものなので統一

別の板で刻印の練習をしてから
いざ本番、なかなかきれいに打ててます?👏
刻印のない部分は槌目模様で味付け
仕上げはもうなんもせず酸洗いで終了

使わない18金の地金、全て使って
ニコニコのバングル作りになりまった🤗🤗